5月31日より会堂での日曜礼拝を再開いたしました。

1.5月31日より朝の礼拝を再開いたしました。なお、夕拝はお休みです。

2.会堂での礼拝再開にあたり、礼拝における感染予防として下記のことをよろしくお願いいたします。
① 礼拝場所を2階礼拝堂(50人程度)、3階(10名程度)、1階(20名程度)を目安として分散いたします。
礼拝堂の座席は、前後1列を開けて、4人掛け椅子には両端に1名ずつ、3人掛けには1名と考えております。着席を控えていただく椅子の座布団は取り除いてあります。なお、ご家族で出席されている場合はこの限りではありませんので、ご家族でお座りください。
② 受付にて、礼拝に来られた方々を2階、3階、1階に順に案内いたします。
③ 発熱時は礼拝をお休みください。
④ 礼拝出席時にはマスクの着用をお願いいたします。
⑤ 受付にて、手指の消毒をお願いいたします。
⑥ 礼拝後はすみやかに帰途についてください。
⑦ 教会堂玄関前での交わりは近隣の方々へのご迷惑ともなりますので、ご遠慮ください。

3.教会学校も本日(5/31)より再開いたしました。なお、クラスの部屋の変更があります。
 
4.礼拝のライブ配信は本日(5/31)まで行います。
5.水曜日の祈祷会は6月3日より再開いたしますのでご出席ください。
6.夕拝、聖書入門クラスは、6月中はお休みです。
7.6月の聖書クラスは、20日(土)に開きます。
8.木曜日の婦人会は9月10日より再開いたします。
9.5月31日予定の決算総会は6月28日に延期いたします。
10.新型コロナウイルス感染の終息また、病にある方々の癒しと回復のために祈りましょう。

この記事を書いた人

h-omiya-efc